スポンサーサイト


無料メルマガの発行を始めました

こんにちは。


ブログを始めて、早3週間が経ちました。

自分の考えを書くことによって「自己を見つめ直す」ことができるため、

ブログを書く時間は、私にとって大切なひと時です。


ただ、少し気になることがあります。


インターネット上に流した情報は世界中に広がりますから、

「書きたくても、ブログでは書けないこと」が出てくるわけです。


そこで、私は無い知恵を絞って考えました。

「メールで一人ひとりに情報発信してみよう!それだったら、おおっぴらに公開

できないことも書けるぞ」と。



というわけで、本日から無料メールマガジンの発行を始めました


内容の紹介がてら、以下に第1巻の一部を載せておきます。

もし興味をもっていただけた方がいらっしゃったら、

文末に登録用のリンクを張っておきますので、そちらからご登録をよろしくお願いします。





☆★☆────────────────────────────────

~少ない持ち物で豊かな暮らしを~

私がなぜ物を持たないのか1

───────────────────────────── 第1巻

<第1巻 目次>

1 物が増え始めたきっかけ
2 家の中は、物、物、物!!!
3 次回予告

___________________________________

1 物が増え始めたきっかけ
___________________________________

昭和61年、桜の花が散り始めた頃に、私は愛媛県松山市に生まれました。
「道後温泉」で有名な、瀬戸内海に面した温暖な町です。

その町で、ちょっと天然ボケな母親と、真面目な性格の父親と3人、
砂壁の古いアパートに倹しく生活していました。

私が中学校に入学するタイミングで、我が家に「ある転機」が訪れました。
両親が念願のマイホームを手に入れたのです。

マイホームに引越しをする際、たくさんの物を捨てました。
父親が軽トラックを借りてきて、何度も家の不用品を積んでは
ゴミ処理場に運んでいったのを、今でも覚えています。

引越しを終え、心機一転。
マイホームでの快適ライフが待っていた…

はずでした。


<2へ続く>



▼メルマガ登録はコチラ▼
「ミニマリストの小さな暮らし」無料メルマガ登録


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

広告

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みに子

Author:みに子
神戸市在住のアラサー主婦。
45平米2DKの家に夫婦2人暮らし。
女性ミニマリストとして、服、化粧品を中心とした持ち物や部屋を公開。
また、現在行っている断捨離記録も掲載中。

最新記事
カテゴリ
ランキングに参加中
更新の励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ライフスタイル ブログランキングへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
おすすめショップ
デスモプレシン
